【48】大成強風ストップ

目が覚めると強風が吹き荒れている。テントが左右に大きく揺れる。元々今日は雨予報だったので、テントを張っている場所から動かないつもりだったが、正しくは動けない、だった。

 

今までは走ってもせいぜい70-80kmだった。しかし北海道で日単位この距離だと、7月初旬までに函館へ戻れない気がする。かといって距離を稼いで走るだけではカメラを持ってきた意味がない。悩みどころだけど、明日はとりあえず100km付近を目指してみる。

 

スーパーカブが面白い。小説を3巻まで買った。小説が元のアニメはセリフが少なく、そのぶんBGMが印象的になる。小説を読むと、あのBGMが流れてた部分の裏ではあの地の文が流れているのかと思うと一層面白い。

 

夕方には風が一旦止み、晴れ間が少し見えた。f:id:RSSHAKE:20210522124330j:image
f:id:RSSHAKE:20210522124326j:image

しかし夜になるとまた強風が吹いた。明日は風も雨も止むと良いのだか。

 

明日も無事でありますよう、気をつけます。