【100・101】鶴岡-笹川流れ-新潟市

家を出てから100日経った。その日は移動するだけの日になるだろうと思っていたが、山形を超えて新潟に入り、笹川流れの夕日を見れたのはきっと切りが良い日の偶然だろう。f:id:RSSHAKE:20210715072802j:imagef:id:RSSHAKE:20210715072837j:image
f:id:RSSHAKE:20210715072841j:image
f:id:RSSHAKE:20210715072848j:image
f:id:RSSHAKE:20210715072833j:image
f:id:RSSHAKE:20210715072845j:image

翌日は快晴で30℃越え、選んだ道に路肩がなく、貨物車がバンバン通り走りづらい。ツーリングマップルを見ると、紫色で縁取られた道。やっぱりこの類の道路は自転車では行かんほうがいい。クタクタになりやっと新潟市に着いた。衣類装備を夏仕様にするために買い出しに出向く。新潟駅前にヨドバシカメラがあるとは。連結バス、BRTと色々興味あるものがあったが、佐渡島から帰ってきた時に新潟市は回ってみよう。夕飯で食べたラーメン二郎が自分には全く合わず、苦しみながら宿へ戻った。f:id:RSSHAKE:20210715074307j:image
f:id:RSSHAKE:20210715074300j:image
f:id:RSSHAKE:20210715074303j:image

明日も無事であります様、気をつけます。

f:id:RSSHAKE:20210715074552j:image
f:id:RSSHAKE:20210715074555j:image