【1】利根川沿い

今日から約8ヶ月間自転車で色々行ってきます。

自転車が壊れてしまわないかががとても不安ですが、自分でできる日々のメンテはしっかりやります。あと感染症対策も。

 

初日から雨。しかも降ったり止んだりを繰り返す。結構困る。雨具を着た数十分後に止み、もういいかなと思った時にまた降り始める。ずっと雨具を着てるせいで蒸れる。しかも時折晴れ間を見せてくるのがとてもしんどい。

 

荷物が重い。ネットに溢れる装備一覧情報よりか少なくしたはずだが...

実際一晩過ごしてみると、これいらないんじゃないか、これで代用できるんじゃないかと複数思いつき、書き出し始めたら夜が更け寝たのは日付が変わる頃。

 

明日も無事でありますよう気をつけます。f:id:RSSHAKE:20210405001650j:imagef:id:RSSHAKE:20210405001716j:imagef:id:RSSHAKE:20210405001732j:image