2021-05-09から1日間の記事一覧

【34】明戸-北山崎-陸中玉川

cafeくものマスター曰く、北山崎は霧がかかることが多い。北山崎は田野畑にあり、断崖を見渡せる事で有名。それを見るためにここにきた。 朝3時に起床。北山崎へは山道で、暗くて熊が出る感じがビンビン伝わってくる。日の出は諦め、明るくなった頃時にキャ…

【33】龍泉洞-明戸

げんなりな昨日は終わり、今日は姉が教えてくれた龍泉洞へ行く。朝4時に起き、人が出始める前にテントを片付ける。岩泉小本(おもと)から岩泉までの山道は坂が緩やかでとても楽だった。快晴で朝から暖かい。 龍泉洞温泉ホテルでは朝6時から日帰り風呂をやって…

色々行奴まとめ

色々行奴のまとめのページです。 追々、地域に分けてまとめます。 関東(2021/4/4 ~ 4/14) 【1】利根川沿い 【2】館林 【3・4】幸手-つくば 【5・6】霞ヶ浦下-鹿嶋 【7】鹿嶋-大洗 【8・9】大洗-日立 【10】日立-いわき 東北太平洋リアス側(2021/4/15 ~ 5/1…

【32】宮古-岩泉

上着のポッケに物を入れるなと自分に言ったのに、ふとネックウォーマーを入れてしまい、それを多分、田老あたりで落とした。 今日はこれまで。 明日も無事であります様、気をつけます。

【31】宮古ストップ

今日で家を出てから一ヶ月経ったと家族からLINEが来た。そういえばそうだった、支度して宿を出る。疲れが残っていて先へ進める自信がない。野営候補地をマッピングしていたので、今日は宮古を見て回る事にした。 宮古には浄土ヶ浜がある。そこへ行く途中にラ…